やりたいこと探しで人生メンテナンス

抑うつ病を患ったことをきっかけに、人生でやりたいことを探してみました

自己紹介

自己紹介を書き忘れていたのでまず書きます。

私は27歳♂、職業はSEです。

休日は、平日の疲れで外出することが少なくなり、寝るか、アニメ鑑賞、艦これプレイをしていることがほとんどです。(1年くらいはこんな休日が続いてます。)

彼女はいません。年齢的に代謝が落ちてきたせいか、太り気味になってきたのを気にしてます。(お腹ひっこめたい。)

生きがいや、人様に言えるような趣味は正直ありません。(欲しいけど分からない。)

 

こうして自分のことを文章にしてみると、ダメ人間にしか見えないですね。。

今は、スキルの割にそこそこの収入を会社から貰っているのですが、やはり今の考え方や生活からは、希望を見いだせないと漠然ですが思っています。